色々。 [家族のお話。]

ボクとちち。
昨日はミニバスの招待試合の
応援へ行ってきました。
ボクの所属するチームは優勝[グッド(上向き矢印)]
ボクもちちも
とても勉強になったみたいです。
ちちは更にバスケ熱が上がってしまったようで
ヒメちゃんをなんとしてでも
モノにしたい[グッド(上向き矢印)]と意気込んでおりました。
あ。もちろんボクにも期待しておりますが…

ボクは徐々に、練習に参加できるようになって
団の子達とのコミニュケーションも上手くいってるみたいです。
上手くいってるのは
団の子達が出来てるから。
バスケに初めて来る子達
迎え入れる体制が いつも出来てるんです。
バスケは団体競技で
仲間がみんな仲が良いんですね。
男の子も女の子も大歓迎の団なんです。
ボクは学校内でも
チームメイトに合うと
声を掛けられるようになったとか。
今日は新人戦の応援に
朝から出かけました[ぴかぴか(新しい)]

ヒメは昨日の招待試合には行かず
本業?のボーイスカウトへ・・・。
“挑戦、17キロハイク。
全員が助け合い、協力して同時にゴールしよう[exclamation]”へ参加。
色々な発見や遭遇もあったみたいで
楽しかった~[るんるん][るんるん]と言ってましたね。
これはこれで続けさせたいんですがね、
今後バスケに入団すると
なかなか活動出来ないかも知れません[ふらふら]
そういえば、先日のヒメちゃんですが。
気持ちが悪い、吐きそう・・・
と言ってまして 

『もしかして、呪いのウイルスかも[exclamation&question]

と言ってましたが
それを言うなら

ノロウイルス
じゃないの[exclamation&question]

確かに感染すると
呪われたように苦しむんだけどさ。
まったく、いつもいつも笑える[わーい(嬉しい顔)]

昨夜は 皆既月食を一緒に見て

『お母さん、すごいねすごいね[exclamation]こんなの初めて見た[exclamation][exclamation]流れ星~[グッド(上向き矢印)]
と大興奮のヒメちゃんでした~[わーい(嬉しい顔)]
人生初の流れ星
まで見ることが出来て
いいことあるかもね[るんるん]
はは、首が痛かったわ~[あせあせ(飛び散る汗)]

今夜はバスケのクリスマス会に
家族で行ってきま~す[るんるん]




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

桃頭巾

皆既日食が見られて良かったですね。

優勝おめでとうございます♪

佳き年となりますようお祈り申し上げます。
by 桃頭巾 (2012-01-13 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。