不安定な日々。(はは編) [ははのお話。]

夏から秋になる
この季節の変わり目は
体調を崩しやすい、とよく言われます。
夜の気温がぐっと下がるので
昼夜の気温差も激しく、
体がついていかなかったり
風邪をひく人も多くなります。
メンタルの面でも
気分が落ち込んだり
しやすい時期なのかなぁ、とも
思います。
セミの声も聞こえなくなって
気持ちもオープンになる夏が
終わったと思うと
急にめっきり、さみしくなったりして。

先日は、ボクが不安定気味との記事を
書きました。
今日は、あたし です。
躁鬱の傾向があるあたしは
今日は、本当に自暴自棄になっていました。
こんなあたしが
3児の母親だなんて
情けないのと、
申し訳ないのと、
どうしようもなくなってしまいます。
ちちに言わせれば
自分に甘えているだけ との答えが
返ってくるのでしょが。

いつもの事ですが
なぜか、父親に急に会いたくなりました。

明日はお休みなので
父親のお墓参りに
行ってこようと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不安定な日々。KYについて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。