たわいない会話。 [ヒメのお話。]

今日。
お風呂に入りながら
娘とこんな会話をしました。

はは・・・『そういえば、チビ(次女4歳)が
お母さんのお腹の中に居る時、頭が良くなるって薬(サプリ)を飲んでいたんだよ。』

ヒメ(長女10歳)・・・『えーーーーっ。じゃあ、私の時は?』

はは・・・『ごめーーーん、飲んでなかった。』

ヒメ・・・『じゃあ、お兄ちゃんの時は?』

はは・・・『そのお薬を知らなくって、お兄ちゃんの時も飲んでなかったーーー。』

ヒメ・・・『それで、私とお兄ちゃんはバカなんだーーーーー。』

はは・・・『・・・かもねーーーーー[たらーっ(汗)]

 『そうなんだーーー[exclamation]今からその薬を飲めば頭良くなるかなぁ、お母さんその薬何ていうの?』

と、真に受けているヒメちゃんが
とっても、とっても
可愛かったお話でした[ぴかぴか(新しい)]

ちなみにそのサプリとは葉酸の事です[ぴかぴか(新しい)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありえない話。〝孫の日〟って何? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。