紅白歌合戦良かった♪ [好きなもの。]

年も明け、少し時間に余裕が出てきました。
今年はいよいよ、我が家の ボクちゃんも
中学校に進級です。
暇を見つけて過去の記事も
ブログにアップしていきたい所です。

今日は、昨年末の “紅白歌合戦” について
ちょとだけ。

昨年末は、スノボをやるために
長野県白馬村にいましたので
そこで紅白歌合戦を見ていました。
最高にいい年越しでした~[わーい(嬉しい顔)]
今回は テレビ初の生misia[るんるん] 
とってもとーっても楽しみでして
家族には有無を言わせず、
misiaを見させていただきました[わーい(嬉しい顔)]
近頃は、データ放送でいつ頃誰が登場、なんて
分かってしまいますので
ほんと便利ですよね。

瞬きも惜しんで、
じーっと、テレビにかじりついてました(笑)
歌、って本当にすごい力があると思います。
いつもmisiaのライブに行くと
直に心に伝わってくる、引き込まれるモノ
があります。
今回、テレビを通しても、
misiaの気持ち、思いが
すごくすごく伝わってきて・・・
ジーーーーン・・・・・
misiaってほんと凄い[exclamation]と思いました。

副音声で、どなたかがおっしゃっていました。
広大な砂漠に負けていないって[exclamation]
本当にそうでしたね[グッド(上向き矢印)]

福山雅治サンの “Beautiful life” 良かった~[ぴかぴか(新しい)]
嵐の “ふるさと” 良かった~[ぴかぴか(新しい)]

今回の紅白は
全体的に楽しめて良かった~[ぴかぴか(新しい)]

そうそう。
今年のおみくじですが。

2年連続で  を出しておりましたが
今年は[exclamation] 大吉~
まぁ、凶 だからって
特に何もなかったですが[決定]
普段の行いが大事だと思いますね。
今年は、思いやり の気持ちを大事に
人に接していきたいな、と思っています[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰り道中学進学に向けて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。