あたしの好きなモノ♪ [好きなもの。]

昨日、ドラッグストアで
こんなモノを見つけました。

〝マジックソープ〟

ちょっと時間があったので
店内を色々見て歩いていると

〝口コミで広がった。
無添加。オーガニック石鹸。〟

メイクも落とせるそうです[グッド(上向き矢印)]
ボディソープとしても、
お洗濯にも、使えるとか。

もう一目ぼれして
購入[ぴかぴか(新しい)]

香りはいろいろあるみたいですが
あたしは

〝シトラスオレンジ〟

これに決定[ぴかぴか(新しい)]

一番好きな香りは
ダントツでティーツリーなんですが(殺菌作用があることも好きな理由!!)
店頭になかったのでシトラス
次に好きな香り♪

ティーツリーもあります♪ぜひ、試したいです[るんるん]
↓↓↓

ドクターブロナー マジックソープ ティーツリー 944ml(並行輸入品)

ドクターブロナー マジックソープ ティーツリー 944ml(並行輸入品)

  • 出版社/メーカー: Dr. Bronner's Magic Soaps(ドクターブロナー マジックソープ)
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




好きなモノその②

洗濯洗剤は
自分のモノは
ライオンの
“ナノックス・ハイジア” を使っていまして
(ハイジアには、あたしの大好きな 
ティーツリーが配合されていますので(またかい!)
とても気にいっています[exclamation×2]

旦那サンのや、その他は
普通の粉末タイプ使用。匂いのきつくない物を選んで使用(ハイジアは少し値段が高いので[あせあせ(飛び散る汗)]
それに合わせ、ソフランの(グリーンのパッケージ)柔軟剤を
すごくお気に入りで使っていましたが
暫く店内で見かけないなーー[exclamation&question]と思っていて
久しぶりに見つけ、購入すると・・・・・・
違う香りに変わっていまして[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっとショックでした[バッド(下向き矢印)]
(以前の香りは売れ行き悪かったのかしら???)

あたしは、ぜひ ティーツリーの柔軟剤を販売してほしい[exclamation×2]
(もしかしてどこかにあるかしら???)

好きなモノその③

お部屋の加湿器には、
アロマオイルのティーツリーを数滴入れて使用[ー(長音記号2)](またです(・_・;))

好きなモノその④

冬のお風呂に欠かせない[るんるん]

〝バブルバス〟

これは “ニューウエイズ”の商品を使用[ぴかぴか(新しい)]

もう、やっぱり香りが最高に好きです[グッド(上向き矢印)]
お風呂いーっぱいになる泡は
子供たちも大好きですし、
体も、
ココロも
とーっても、リラックスします[かわいい]
このお風呂の残り湯で
お洗濯しても
洗濯物がとーっても
いい香りになります[かわいい]

今日は、“あたしの好きなモノ”(香り) についてでした♪♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中学進学に向けて。トハとは。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。