ははの独り言。 [ははのお話。]

今夜は眠れずにいます。

はぁ・・・・・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ここ最近、
仕事で辛い事が多いです。
あまり上手く
立ち振る舞いが出来ず、
やらかしてばかりです。
明日こそは!! と、意気込んで
前日の事を引きずらないように
明るく一日を始めますが、
今日も撃沈・・・[たらーっ(汗)]
でっかい一撃だった。

何やってんだか。

おバカ!!

今日は、最近蓄積してきたものが
いよいよ満タンになって
久々に涙がどどーっと溢れて
止まりませんでしたね、ははは。
違うことを考えてみても
勝手に涙が出てしまって
こらえるのに必死でしたねぇ。
この年で、何で泣く!! って。
アホか!! ってね。
メンタル鍛えろ!! って感じですかね[あせあせ(飛び散る汗)]

午後は、気持ちも落ち着いて
正気を取り戻しました[わーい(嬉しい顔)]

ああぁ。

今日が、金曜日で良かった。
って、こんなこと前にもあったな。
土日で、また気持ちをリセットして
来週からがんばろう、って。

今夜は、misiaのアルバムをすっごく聞きたくなって
小5のヒメちゃんのウォークマンを借りて
お布団の中で聞いていました。
眠る為ではなく、
癒される為。

そしたら、THE GLORY DAY で
泣けてきた。
♪あなたに~微笑み~があ~るよ~ぉにぃ~
でね。

やっぱり、misia はいいね[ぴかぴか(新しい)]

最近、ライブに行けてないので
行きたくなりました。
今年は、misiaもたくさんライブをやるので
どこかで行っときたいです。

このブログも、あたしの唯一の居場所。
本音を吐き出せる場所な訳で。

気を悪くされた方は、ごめんなさいね。

では、また。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。