久々のボケトーク♪ [ヒメのお話。]

先日、予約していた ”劇団四季” の 『キャッツ』

今日、予約が成立しました[わーい(嬉しい顔)]

その話を、お風呂に入りながらヒメ(小5)と話していました。
良く見えるように、オペラグラス  
持って行くといいよ、と話すと・・・

『え?盗撮していいの???』

違う違う(・_・;)

撮影するものじゃないってば(~_~;)

遠くのものを見るもの だよ[exclamation]

”双眼鏡” の事だよ[exclamation]

『あーそうそう、それそれ[手(パー)]

って・・本当に分かってる?

お風呂から出たその後。

お父さんにこう言ったそうで。

『お父さん、キャッツ行くとき、

老眼鏡 持って行かなきゃ[exclamation]

ですって・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

そーがんきょー、だからね!!

かわいいボケだけどさぁ・・・・・・[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

危険回避の話と吊り橋。人として。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。