久しぶりのmisia♡  ~星空のライヴⅦ-15th Celebration~ [お出かけ。]

今夜は、久しぶりの
misia ライブへ行って来ました。


ビタミンM をたくさんもらってきましたよぉ[かわいい]

キャパ1600人ほどで
こじんまりとしていました。

私たちの席は2階席で、
スタンディングのお客さんは、やや少なめ。
盛り上がりに、やや物足りなさを感じつつも
個人的にはかなり盛り上がって
楽しんできました[わーい(嬉しい顔)]
明日からまた、頑張れそうです[ぴかぴか(新しい)]

misia一押しの今回のコーラス[exclamation×2]最高です[グッド(上向き矢印)]
澤田かおりさん、めっちゃ好きです[揺れるハート]
今日の富士さん..jpg
今日の富士山[るんるん]
富士ロゼシアター③.jpg
ここが 富士ロゼシアター なり[グッド(上向き矢印)]

ツアーロゴ入りのトラックを見つけて
やや興奮気味に
近くへ行ってみると・・・・・
裏口の方から重見さんがちょうど出てきました[exclamation][exclamation]
近っ(残念ながら写真はありません[たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

これが今回の
星空のライヴⅦ-15th Celebration-
仕様トラックだよ~
富士ロゼシアター MSA.jpg

グッズ先行販売で
“ゼクシィ” の金色のカードケース
頂きました[ぴかぴか(新しい)]
富士ロゼシアター⑤.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。