初。ドックショー♪ [二代目A.コッカーのお話。]

JKCのドックショー行ってきました[グッド(上向き矢印)]

姿、形、毛並み、歩き方などなど
ショーの様子を初めて
見させていただきました。
私達素人には
まったく分からないのですが
審査員の方々は
パパッと見分けて
順位をつけていました。

多くは各地のブリーダーさん方だったようです。
他県ナンバー多かったです。
チャンピオン犬になるということは
凄いこと、価値も上がります。
チャンピオン犬、憧れます[ぴかぴか(新しい)]

ショーは初めて見るので、
主人も私も興奮しました[exclamation]
本でしか見たことがない
普段ペットショップでも
見られないような犬種など
色々な種類のワンコさんたちが
たくさんいました。
小型犬から超大型犬まで[exclamation×2]
ついつい探してしまうのは
やはり我が家の愛犬と同じ
スパニエル系のワンコさん。
綺麗に手入れされた
フルコートのわんこさんは、
それはそれは
とっても優雅~[揺れるハート]
パーティーカラーも魅力的でした。

我が家の ワンコちゃん4ヶ月。
予防接種を終え
昨日、お散歩デビューした次の日に
こんな大きなイベントへ
行くことが出来て
色々なわんこさんと
こんにちは!出来て
本当にいい経験でした[犬]

2015-01-25-23-52-07_deco.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日のわんこ。今朝のコロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。