misiaに会えた日 “いのちのうた” [好きなもの。]

NHK総合・8月4日放送
“いのちのうた”
misia テレビ生出演致しました♪
13才の頃に書いた
自身の作文に再会
その作文を一部交えながらの
平和についての特集が
組まれていました

※この作文エピソードは
《misia 星空のラジオ》で
加藤登紀子さんが
ゲスト出演された時に
お話されていました
なんと加藤登紀子さんが
misiaの恩師から
預かったのだそう !!


この特集後の
“桜ひとひら”
は、心にジーンと
くるものがあって
自然と涙が出ました


misiaの

気持ちが

想いが

心に

響きます

平和とは……

改めて考えさせられます

今自分にできること

今の生活を

感謝して過ごすこと

毎日色々あるけど
そんなの世界から見たら
ちっぽけなことと
思う

ブログで毒を吐いてることも
反省よ…



あー

やっぱりmisiaは


いいねー!!



misiaの体調も
心配でしたが

夏フェス・ロッキンジャパンも
凄く良かったそうで
でも、このテレビ出演時の
表情は少し疲れたような
顔に見えたのは
私だけでしょうか……
緊張していたのかしら?



お忙しいとは思いますが
無理の無いように
お体大事にしてほしいです


今年の暑さは
半端ないです
私も体がついていかないくらい
(年もあるねー(汗)
去年入院してるし
気を付けなきゃです

みなさんも、
お体ご自愛下さいね













nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

鬼の悲しい話。この夏の思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。