ワンコイベントに参加。 [二代目A.コッカーのお話。]

昨日は、中1ヒメの
バスケットボール 
新人戦の日。


中体連後 3年生が抜けてから
練習試合を重ねてきての
正式な試合だった

頑張って点入れるだよ[バスケットボール]

とは言ったけど


試合、出れんかったーそうで・・


2年生だけ出たそうで・・・

そっかー
今度出させてもらったら
点取るだよ[exclamation]

出れなくて
ちょっと悔しそうだったな[バッド(下向き矢印)]

1勝1敗。


次回に期待です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



で。

今日は、
ワンコのイベントに行ってきました[犬]




15-10-04-17-07-36-209_deco.jpg
ここには乗馬できる施設もあり
お馬さんもいます[るんるん]
右上のこの子は仔馬。

乗馬前のカフェには
ハロウィンの衣装を着た
こんなかわいい
看板犬も[揺れるハート]


ちょっとした
しつけ教室もあり
あたしたちは
それメインで行ったんですがね[あせあせ(飛び散る汗)]

我が家の 愛犬コロンは
吠え癖があるので
そこをどう修正していこうか・・[たらーっ(汗)]

コッカーは少し難しい(?)
育った環境が大きい
知り合いの方に 
トレーナーとかいれば
お願いするとか・・・(?)

いえ、そういう方
いれば すでにお願いしていますけど[ふらふら]

このままだと
ワンちゃんもこれから先
まだまだ長い犬生、
犬社会を知っておかないと
かわいそうですし・・

確かに。

その道のちゃんとした人に
トレーニングして
もらったほうがいいようです[ダッシュ(走り出すさま)]

あたしたちも
そう思います[あせあせ(飛び散る汗)]



にしても
今日はよく吠えた、吠えた。
今日も[exclamation]だね[バッド(下向き矢印)]

みなさん、ワンワンワーンーー[exclamation×2]
と蹴散らしてしまって
ごめんね~~[もうやだ~(悲しい顔)]


ここのドッグラン
広くて緩急あり、景色もよし
芝はきちんと整備されてて
きれいだし
みんな楽しそうに
走っていました[犬]

コロンにも
いつかみんなと一緒にドッグランを
自由に走らせてあげたいな~[ぴかぴか(新しい)]



それから。
犬友達(?)いえ、犬種つながりで
コッカーご夫婦とお友達に
なりました[わーい(嬉しい顔)]
ワンコ同士のふれあいは
これからですが・・(汗)



どうぞ
よろしくお願いします[犬]









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。