本年もよろしくお願い致します(^^)/ [家族のお話。]

今年も無事に
家族で新年を迎えることができました[ぴかぴか(新しい)]

まだまだ何かと問題は起きそうですが[あせあせ(飛び散る汗)]
そんな困難を乗り越えていけるよう
家族で助け合い、支えあっていけたらなぁ、と
思います[グッド(上向き矢印)]


さて、今年はいよいよ長男クンのお受験です[exclamation]
最善を尽くし、成果を出し切れるよう
周りも全力でサポートしていきたいと思います[グッド(上向き矢印)]


本年もよろしくお願い致します(#^.^#)

昨年末、清水寺へ行った時の写真です
ご利益がありますように・・・

清水寺①.jpg清水寺5.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。