学校 行けましたぁ  [2008年5月]

『たっだいまぁ!!』なんと、にこやかな笑顔ではないかい\(@_@。/
この笑みからすると・・・
今日一日無事に、クリアできたようだ
ポケモンでいうと
【レベル1】⇒【レベル2】になったか・・・
ニコ顔でお友達のお話をしてくれた
はは、嬉しくって 
すぐ ちちにメールをしたのだった
今日は 良いことが 二つもあった

ボクが 学校へ行けたこと・・・ チビヒメが 寝返りできたこと・・・

家族みんなが 素直に喜べた瞬間だった
さぁ 明日もがんばって行ってみよう
夜、8時10分にお布団に入る
しかし・・・
案の定 ヒメとボクとのおふざけが始まった
しばらく様子見・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
一向に静かにならず・・・・
9時になった
ヒメは スヤ②夢の中
僕は・・・眠れないみたい。
山のような洗い物を横目に、イラッ[あせあせ(飛び散る汗)]
今晩仕事の、ちちのお弁当も作りたいし・・・
チビヒメは 起きてぐずり出すし・・・
『あのねぇ』
こらえろっ!こらえろっ!
仮眠していたちちが むくっと起きだし 
またまた “お話の部屋”が始まった(お説教ともいう)
はは・・・【これは甘え?わがまま?】
ちちが一通り話終えると ボクは渋々お布団へ潜り込む
寝なきゃ明日起きられないこと・・・
ヒメ達は ははが来なくても寝ていること・・・

話が終った頃 時計は10時を回っていた
チビヒメも寝たし、『さぁ寝てあげるよ』
と 添い寝
そう言えば、はは友から
【眠れるツボ】を 教えてもらったのを思い出した
その時は 子供にツボ押しなんて どうだろう[exclamation&question]
と、半信半疑
うちのボクは この頃、睡眠障害
出てきているようだ(ちちはどう思っているのか?)
こっちが 睡眠障害になりそうだわ
子供に ツボ押しなんて 絶対しないだろう!
と思っていたが・・・

やってみた
おぉっ!
いいかも?
確かに 血行も良くなり 体がぽかぽかして
眠くなるな・・・これ
時間も10時半を過ぎてて と言うのもあるが
5分程で 夢の中へ・・・・
10分はかかってないな 
でも 今日は たまたま かもしれない
これが 毎晩続くと思うと
ぞっとするが・・
子供に 【ツボ押し】・・・
あたしがしてもらいたいデス・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。